>    投稿者:    投稿日:2015/11/27(金)23時09分13秒         

> > アプると足が付く可能性があるからな(;´Д`)
> いつも何食ってるかを主に見てるんであれなんですが
> あの部品で何が作れるの?(;´Д`)

だから部品じゃなくてデブ様の食料なんだと何度も

参考:2015/11/27(金)11時41分51秒


>    投稿者:    投稿日:2015/11/27(金)11時41分51秒         

> > ばっかあれはデブ様にとって食い物なんだよ
> アプると足が付く可能性があるからな(;´Д`)

いつも何食ってるかを主に見てるんであれなんですが
あの部品で何が作れるの?(;´Д`)

参考:2015/10/28(水)01時40分07秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/28(水)01時40分07秒         

> > 部品を買った買っただけで完成品をアプしたりしないの?
> ばっかあれはデブ様にとって食い物なんだよ

アプると足が付く可能性があるからな(;´Д`)

参考:2015/10/26(月)03時05分23秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/26(月)03時05分23秒         

> 部品を買った買っただけで完成品をアプしたりしないの?

ばっかあれはデブ様にとって食い物なんだよ

参考:2015/10/26(月)01時56分37秒


  投稿者:    投稿日:2015/10/26(月)01時56分37秒      

部品を買った買っただけで完成品をアプしたりしないの?